応援中!

ぱれっと:恋がさくころ桜どき

恋がさくころ桜どき

ま~まれぇど:PRIMAL HEARTS

ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』

Favorite:アストラエアの白き永遠

アストラエアの白き永遠 応援中!!

Escu:de:花嫁と魔王~王室のハーレムは下克上~

『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!

Parasol:晴のちきっと菜の花びより

『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!

すたじお緑茶:南十字星恋歌

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

LOVEPOTION SIXTYNINE

冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定

S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY

同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』

COLOR OF WHITE

同人サークルはいぺりよん 「全世界120億人に捧ぐ100円百合ゲー『COLOR OF WHITE』 12月25日発売!



師走

気付けばもう今年最後の月に..早すぎる(;`∀´)
そして最新更新日が2ヶ月前とか..ナニがあったんでしょうか←
最近また悩みごとが増えたりしつつ適当に過ごしてます。
今一番の悩みは大学のことですね...

冬コミまでもう1ヶ月きって..あと20日もないと。
ついったーのTLでは少しずつ情報がでてきていよいよって感じですな!
そして考えたくない財布の中身事情..(´・ω・`)
あ、昨日人生初!財布を落としました(ぇ
一応見つかりましたけどアレは焦ったほんと......
冬コミは基本家の都合上参加できないんですが、
今年は理由があって初参加!
夏と違って冬はどんな感じなのだろうか。と少し楽しみです♪
まぁ基本変わんないだろうけどね、うん←

さてさて、ついにリフレクcolette稼動!
DSC_0671.jpg
先行稼動が近場になく、少し離れた場所にあったので
買い物ついでに寄ってみたらまさかの4曲設定Σ(゚Д゚ υ)
コナミ税の影響で3曲デフォになりつつあるのに
まさかの先行稼動で4曲設定とか胸厚すぎるwww
今はもう3曲設定に戻ってましたが..それでも80pというw
判定が少し厳しくなったと聞いていたけどあまり変わってない気がします(w
今おにぎりが4674個ですでにcolette山は達成しました!
そういえばcoletteからの追加曲..リズム難多くないですか(
精度が如何せん...数回やれってことですね、はい。

DSC_0666.jpg
先行稼働でプレイしたらまさかの鳥乗ったあああ!
予想外すぎて「エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?」ってうろたえてました←
前作88.4%の2416までしかいかなかっただけに嬉しかったです♪
これで10+鳥がFLOWERと灼熱の2つになった!
あとはバトマニとギャラクシーが一番とりやすい感じ。
ギャラクシーは89.9%とか..泣けます(
あともう1曲いけるんじゃね?ってのがありますね。
DSC_0681.jpg
ファイナル曲の日替わりランチ!
曲自体好みなので楽しいから..なのかはわからないが←
スコアが伸びてきてるのでなんとしても鳥乗せたい!

最近やってること..というよりは暇つぶしに
android版のファルキューレの紋章やってます。
(やろうとした理由:きせりさんが描かれているので!
こういうのあまりしたことがないけど
けっこうわかりやすかったのですぐ慣れましたね。
始めたのはシャーベットのイベント終わる前かな?
そして今使ってるスマホ(REGZA T01-C)でスクショ撮れる方法あったので試してみたり..
device-2012-12-10-164247.png
今やってるイベントクエですね。
ちなみに攻撃中にはショコラとエレナのアレが揺れます...
おっきくてたゆんたゆんなアレです///←
やり込んでしまうと課金したくなる欲求がはんぱないです(w
これでも一応無課金..デス、はい。
device-2012-12-10-163729.jpg
そして今回のイベントのショコラ最終進化!
頑張ったよほんと..4max頑張ろうと思ったから余計w
device-2012-12-10-163857.jpg
前回イベント入手したクリリアも最終まで。
けどこれはまた手放して新しくしたい...
+未強化(1未強化x2)と1maxだから数値が弱いんだよねorz
これ進化させる時、桃傷まったくなかったので仕方なくって感じで..次は4max目指す!
device-2012-12-10-163940.png
スコル!かわいい!!ネコミミ!!!
これは3maxで諦めちゃったからこっちも頑張って4maxにしたい!
今一番欲しいのはハロウィンホムンクルス!
最終進化ほんとかわいすぎてつらい(ぉ
そういえば総選挙で1位だったからまた新しくくるっぽいよね。
超楽しみにしてますきせりちゃん先生!!(ぉ
そしてこれから始める人は招待IDに[398sp]と打つと幸せにry←
とまぁこんなくらいかな。

最初にも書いた通り、ちょっと悩み事が多いから
更新落ちるかな..

月末がやってくる

今日はエロゲ発売日ですね。
今年は去年に比べて購入欲がかなり出てきてて非常に懐的にまずいです(w
そう..購入欲は...買って満足!→やばっ、積んでるよこれ...( ꒪﹃ ꒪)
まずいです。なんとかしたい...w
最近はまた悩みが出てきたりとかあってその影響もあるんですが..買った作品ほんとやりたい(

今月はピュアガールのみ予約購入ですね..学生に数本は難しいんですよ(´・ω・`)
後はLOVELY QUEST、竜翼のメロディア、SINCLIENTはなるべく早く回収したい。
ピュアガールの発売記念の描き下ろしペーパーは秋葉のみなんでしょうかね..ですよね(
発売記念とかはやはり秋葉がほとんどなので関東住みの方が羨ましいです><

さて、講義前の更新なので短いですがここまでに。
朝からの更新とか..前のブログでもやったことないんじゃないかな?w
新作回収は講義終わったらすぐ向かう所存であります(`・ω・´)ゞ
ではでは~

後半戦

長い夏季休業も今日で終わり、明日から後期が始まろうとしている..
今年の夏は去年よりも確実に早く終わったな..よりは夏もう終わるの?のほうが強かった。
去年と同じ感じで8月上旬にキサラギ聖地の花火を見て、中旬に戦場へと旅立ち、
下旬は実家でまったり、9月上旬はコミトレ、中旬はりこ先生画集サイン会。
色々と新鮮な体験をした去年のドキドキ感がまったくなく過ぎ去っていった...
ほんと20代に入ると時間が経つのがさらに早くなった気がします(´・ω・`)
後半もこんな感じで時間だけがただ過ぎてく生活にならないようにしたいです!
明日から頑張っていくよ!......明日から頑張る!←フラグ

最近音ゲ熱がけっこうきてるのかやりたい衝動がやばい..お金が飛んでいく( ; ゚Д゚)
リフレクのLincle曲ですが..解禁諦めちゃったよ☆(ゝω・)v←
だって..さ。銅箱にしても中身銅しかでないし...まぁいけなくはないんだけど。
グラスはリフレクが94、弐寺が66かな。とりあえず灼熱だけは出したいとは思うが..
弐寺は20が稼働し始めてるしどうするべきか...と。

DSC_0565.jpg

10のFCが1つ増えて僕満足!(ノ´∀`*)
音ゲオフで久しぶりにやったらFCいけてガッツポーズ(`・ω・´)
ただ、どうせなら鳥+いきたかったな..(w
へぶんりーはTOP、城月は中盤のLO、waxingは16分トリルさえなんとかなればFCいけそうかな。
他もいけそうではあるが..むむむ。

DSC_0589.jpg

ついに10+鳥まであと少し!バトマニさんも88.1%くらいまできてるので
この2つは頑張っていきたいな。
FLOWERは精度あげてミスなくしていけば。バトマニは16分トリルしっかりいけばきっと!
あと..サンボル始める可能性がある...頑張る...w

ONE POINTS~バロックナイト~

タイトルを考えるだけで15分もかかってしまったよ..w
まぁ適当なんですけどねwww
少しは夏の暑さがなくなってきてるのかな、と思っていてもやはり暑いですねι(´Д`υ)
毎日だらだらと生活しているので早く環境戻さないと(w

さて、まずは最近悲しかったことといえば...ジークレーですね
はい。はずれましたチキショーヽ(´Д`;)ノ
twitterのフォロワーさんもほぼ全員落ちたみたいですね..1人当選されてましたが(羨ましい
すでにオクで2,3個?出品されてる(た)みたいですね...はい。
転売厨ほんといなくなってほしいです(´・ω・`)
やはり欲しい方に渡ってもらいたいですよね......

まぁこんな暗いこと書いてないで別のこといきますか!w
今月MF文庫Jから発売されるバロックナイト!
一乃さんの新刊(その8)の最後に発表があってからかなり楽しみにしてました♪
そして表紙もついに出て...キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
超可愛いんですけど!
銀髪ツインテールのこの可愛さ...そしてなにより!
ちっぱ..(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'穿いてな..ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ふ、フフフ...この子はついにきたな!と(`・ω・´)シャキーン
特典全回収余裕です...一部除いて!(ぇ

放課後の屋上に呼び出された京弥を迎えたのはバロック――【歪み】という名を持つ少女だった。
彼女と口づけを交わした瞬間、京弥は『レガシーオブタナトス』という異空間に『幻想接続』した!!
待ち受けるのは悪魔に天使、妖精と幻獣、神々の遺跡。
バロックは、京耶と共にバトルゲームの頂点『王冠』を目指すという。
実は現世で存在が消滅していた京弥の「因果」を取り戻すため、バロックは京弥と共に武器を手にしたのだった!
そう、全ては――、「私はキミを、あいしているから」
剣哮と弾丸が交差する、アンノウンバトルアクション開幕!

※MF文庫Jオフィシャルウェブサイトより

ふむふむ、表紙の子はバロックちゃんか。他の子の詳細も早く知りたいー!
ちなみに特典には表紙の子含めて4人の描き下ろし公開されてますね(*´д`*)
ゲーマーズ:【オリジナルブックカバー】
baro.jpg
はやく!他の3人の!詳細!カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!
今回も可愛い子ばかりでおじさんテンションあがりまくりですぜグヘヘ←
アニメイト:【タロットカード風イラストカード】
ちなみにゲマ特典で言うと右上の子になりますね♪
とらのあな:【特製ブックカバー】
こちらは表紙の子の制服verですね!
ここで注目してほしいのが腕章......生徒会~と書いてるのかと思いきや
『私は京耶の嫁』
まさかの嫁wwwそれと上の引用にも繋がるんですけど
【京耶】なのか【京弥】なのか......(;・∀・)
まぁ特典にも書いてる京耶が正しいんでしょうけど。
それとも異空間では名前変えてるとか設定?
WonderGOO:【ポストカード】
これは表紙ですね...ここなんですよね問題が(
自分が今住んでる付近にあるワングー約2店舗は特典つけてくんないの!
ということで特典つけてくださいほんと頼みます。o゜(p´□`q)゜o

著者:葉村哲 イラスト:ほんたにかなえ A6(文庫)609円
2012年9月25日発売!
早く発売日きてほしいですヽ(´ー`)ノ

旅の終わり

夏の大イベント【コミケ】からもう1ヶ月、【コミトレ】から1週間が経つのか...
どうも、お久しぶりです。
いや~前回更新から1ヶ月も過ぎてしまった..反省(´・ω・`)
コミケ後はすぐに実家に帰って8月下旬までぼけぇ~とした生活を送ってました( ゚ ρ ゚ )
その後はまた戻ってきてコミトレ参加して今に至る感じですね。
なので(?)更新できませんでした(´・ェ・`)
今日からまた頑張って更新していこうと思います!

とりあえずは...遅くなりましたがコミケお疲れ様でした!
今回も色々な方にお世話になって色々よくしてもらえました。
おかげで楽しくイベントに参加でき、またよい思い出になりましたね♪
今年の遠征で一番印象に残ったのは...やはりアレですね!

ピンポンでござるwww

......身内ネタなので全然わかんないかとは思いますがw
く、詳しくは変態皇帝と呼ばれ恐れられてるあの方へ...( ꒪﹃ ꒪)←
色々と書きたいんですけどあまり時間がないので
今回は戦利品あげるだけにします...(´・ω・`)
詳しくは行動を共にしていただいた方々のブログを見ていただければ←

・1日目
DSC_0539.jpg

初ぱれっとブース!タオルセットは衝動買いだったり..w
ラッセルブースがやたら列できててすんなり買えなかったので熱中症なりかけてました(w
資金的に余裕がなかったので企業はほぼスルーしようかと最初は考えてましたが
やはり参加するからには並ばなくては!と思ってこんな感じですw
(あ、スマホケース撮ってない←)

・2日目
DSC_0540.jpg

2日目も資金的にry...だったのですが、せせな先生の販売物に...これがあったので...

1/2summerタペストリー!

イラストは汐と澄空!と聞いちゃ黙って見過ごす訳にはいかねぇよ!
って感じで初手KOKIKKOキメてきました(`・ω・´)(上の2本ですね
その後はななかん行って最後に頼まれ物だったシストリタペ回収しにStudioKPCへ
売り子さんに「そのTシャツ可愛いですね♪」と言われちゃった、さすがようちゃん!
その後もう1人分回収頼まれたのでまた襲撃!
先程の売り子さん「あ、おかえりなさい♪」自分「ただいまですw」
とこんな感じに挨拶してくださいましたw
これで回収完了...なわけなかった!
実はこの時まで自分は資金的に(3度目)諦めてたんですが.........
まぁ勢いまかせで買いにいきましたwww
そして3度目の襲撃.......
自分「また戻ってきました☆(ゝω・)v」売り子さん「おかえりなさい♪」
このやりとりがすごく楽しかったですねw
あの売り子さんは誰だったのかけっこう気になってます..(*´д`*)←

・3日目
DSC_0542.jpg

3日目はやはりここからじゃないと!ってことで無人初手に。
予ryなので複数買いはしませんでしたが今思うと買えばよかったなと後悔中orz
その後はまみず先生のところに行き、フォロワーさんからの頼まれ物の抱き枕カバー購入。
年齢確認あったのでかなりの牛歩でしたね...(;・∀・)
まぁ購入予定の物は全部買えたので満足でした♪
予算(5度目)の都合上島中巡りして買いたいとこあったのですが断念(´・ω・`)
買い物が終わった後はお知り合いの方の売り子手伝いだったり
抽選会参加したり挨拶まわりしたりとやっているうちにコミケ終了!

今年は去年よりもコミケ以外での出費が大きかったので
あまり買い物ができなかったのが一番残念だったな~てとこですね。
次は色々とまわりたいなと思います(*´∇`*)
今年も一緒に行動してくださったストライクさん、トモさん、アリアさん、ありがとうございました!
そして今年から行動、お世話になったかーずん、こみねさん、ほんとうにお世話になりました!
そしてそして期間中お会いした方々、ありがとうございました!

コミトレも書こうかとも思いましたがあまり書くことがない...?(ぇ
いや、書くことけっこうあるんですけどねw
また次に書こうと思います、はい。←忘れるフラグ


Template Designed by DW99

