応援中!

ぱれっと:恋がさくころ桜どき

恋がさくころ桜どき

ま~まれぇど:PRIMAL HEARTS

ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』

Favorite:アストラエアの白き永遠

アストラエアの白き永遠 応援中!!

Escu:de:花嫁と魔王~王室のハーレムは下克上~

『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!

Parasol:晴のちきっと菜の花びより

『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!

すたじお緑茶:南十字星恋歌

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

LOVEPOTION SIXTYNINE

冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定

S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY

同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』

COLOR OF WHITE

同人サークルはいぺりよん 「全世界120億人に捧ぐ100円百合ゲー『COLOR OF WHITE』 12月25日発売!



SAGAPLANETS新作「カルマルカ*サークル」

久しぶりの更新で何を書けばいいのか...
ついこの前まではついったーすら見ていないこともありましたが
特に何かあったわけでもなく、普通に生きてま..した...?(ぇ

さてさて、ついに先月下旬に発表されましたね。
SAGAPLANETSの新作!
「カルマルカ*サークル」応援中!
作品名は「カルマルカ*サークル」
原画:ほんたにかなえ、とらのすけ、都桜和(SD原画) 、他
シナリオ:瀬尾順、砥石大樹、御厨みくり
音楽:Elements Garden、I've
発売日:秋予定



-Story-

「あなたが、この世界の主です!」

カメを連れたやたら元気な後輩に誘われて、訪れた生徒会長室。
そこに集うは、それぞれ一癖も二癖ある変わり者たちだった。

「君が来るのを、ずっと待っていた」
「あたしの内申がかかってんだから、協力しろ」
「変わりに仕事やってくれるんでしょ?」

――いったい、どうして、俺なんだ?

いきなりまくしたてられ、頭を抱える俺のそばに、うつむいて黒いオーラを放つ少女がいた

「ど……し……わた……」
「は?」
「どうして、わたしは君を好きになっているっ?!」
「し、知らねーよ……!」

『星渡り同好会』

それは、一年に一度、七夕の夜に星を渡り、『刻の調べ』(カルマルカ)に接続(アクセス)を試みる
季節限定の同好会。
学園理事のお墨付きで生徒会直属を言われているが――何とも胡散臭い。

主人公、御影海人は嫌々ながらも、星渡り同好会に籍を置き、まったく噛み合わないメンバー達と行動を共にすることになる。

『刻の調べ』に接続できた人間は、あらゆる束縛からも放たれるという。
過去の罪からも、そして未来の恐怖からさえも――。

響き渡る鐘の音に、彼らは何を願うのだろうか



はつゆきさくらが発売されて約1年...長かったようで早かったような。
ついに公開されて楽しみがまたひとつ増えましたね♪
公式ではまだStoryとキャラ情報くらいしか出てませんが
雑誌には背景やイベントCG、3サイズなんかも見れます。
今回一番知れてよかったことといえば...今作のキャラにはなんと!
各キャラの誕生日がしっかりと設定されていること!!
これで誕生日を祝うことができますね♪
気になる方は掲載されているPUSH!とパソコンパラダイスを買おう(ビシッ
テックジャイアンには壁紙がついてきますね。
電撃姫は...お高いので買ってn(
今作も非常に楽しみで仕方ないです!

PUSH (プッシュ) !! 2013年 06月号 [雑誌]PUSH (プッシュ) !! 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/04/20)
不明

商品詳細を見る


パソコンパラダイス 2013年 06月号 [雑誌]パソコンパラダイス 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/04/30)
不明

商品詳細を見る

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

