応援中!

ぱれっと:恋がさくころ桜どき

恋がさくころ桜どき

ま~まれぇど:PRIMAL HEARTS

ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』

Favorite:アストラエアの白き永遠

アストラエアの白き永遠 応援中!!

Escu:de:花嫁と魔王~王室のハーレムは下克上~

『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!

Parasol:晴のちきっと菜の花びより

『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!

すたじお緑茶:南十字星恋歌

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

LOVEPOTION SIXTYNINE

冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定

S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY

同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』

COLOR OF WHITE

同人サークルはいぺりよん 「全世界120億人に捧ぐ100円百合ゲー『COLOR OF WHITE』 12月25日発売!

スポンサーサイト


巳年

あけましておめでとうございます!
2013年になってかなり時間が経ってますが..気にしない(
去年もまた新しい出会いあり,経験ありと充実した年になったかなと思います。
お世話になった方,ありがとうございました!
また今年も仲良くしてやっていただければなと思います><
去年目標にしてたことは...達成ならず。
なので今年もその目標で..尚かつまた新しい目標ができたので
それに向けて頑張っていこう!

新年になっての出来事と言えば...winPCが逝きましたorz
OSか,HDDか,または他の部分が原因なのか...
・windows起動画面後,ブルスクになって再起動
・起動後、メーカーロゴでフリーズ
こんなことが起こって今は起動させずにどうしようか考えてます。
直ってくれるならそれでいいのですが、多分交換なりしないとだろうなので
2月終わるまでには修理したいです..HDDなど高くなってきそうですしね(
あとは..iPad購入しました!
4世代なので画面が綺麗ですし動きもいいので最近はiPadばかりいじってます(w
そしてiPadを購入したので..リフレクplusも始めていきます!
今は金欠なのであまりpack購入してないのですが
またitunesカードのキャンペーンきたらどんどん購入していきたいです。
その前に別のアプリ購入しそうな気はしますけど..w
あとは,パズドラ始めましたね。
自分が持ってるandroidは2.2なので対応してなかったのです(
まだ始めたばかりなので,どんどんやってまわりに追いつきたい><
もしやってる方いればフレンド登録なんかやりましょう!w
IDは『129,388,445』なのでよければ送っていただければと><
他にやってることは..バルバロッサですかね。
やらないかも..とかいいつつ結局手出しちゃいましたw
ファルキューレも今もちょこちょこやってはいるんですけどね。
きせりさんのキャラがまったくいないからこっちに浮気///←
URのミーシャほしい...か,課金はしないかな!w
こっちもどなたかやってれば仲間申請を..探せるのかな?

文字ばかりですいません..今はmacbookで書いてるんですが
まったく使ってなかったのと,macPCはまだよくわかってないので
顔文字なんかもいれてなく..早くwinPC直したい(
そんな感じで..今年もよろしくお願いします!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

