応援中!

ぱれっと:恋がさくころ桜どき

恋がさくころ桜どき

ま~まれぇど:PRIMAL HEARTS

ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』

Favorite:アストラエアの白き永遠

アストラエアの白き永遠 応援中!!

Escu:de:花嫁と魔王~王室のハーレムは下克上~

『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!

Parasol:晴のちきっと菜の花びより

『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!

すたじお緑茶:南十字星恋歌

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

LOVEPOTION SIXTYNINE

冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定

S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY

同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』

COLOR OF WHITE

同人サークルはいぺりよん 「全世界120億人に捧ぐ100円百合ゲー『COLOR OF WHITE』 12月25日発売!



ブログ新設!

゚・*:.。.新しいブログ完成!.。.:*・゜


ワーイ♪♪ ワーイヽ(^ω^ヽ)( ノ^ω^)ノ♪♪ワーイ

以前(1ヶ月前くらい?)に前のブログをしばらく放置して新しく作ろう!と思いながら
ここまで月日が経つとは......まぁキニシナイ( ꒪﹃ ꒪)←

さてさて、ブログ自体久しぶりなので何書けばいいのかものすごく悩みます(w
前のブログの最終更新日が...2/10( ̄□ ̄;)!!
はつゆきさくらがマスターアップして急いで更新して以来...
やはりtwitter始めたらブログが手薄になってしまいますね...便利ですし、
手軽に思ったことをすぐにpostできるのがいいです!
しかし..以前までは続けてたブログを封鎖させるのもアレですし...
とりあえずは何かあったら..いや、なくても!
週1回更新を目指しつつこっちを続けていこうと思います(`・ω・´)

......え、どうせ月1回になるでしょだって?......が、頑張るもん(;・∀・)

とまぁこんな感じで頑張っていこうと思います!
更新内容的にはあまり前と変わらないと思いますが一応..
まぁ上(またはプロフィール)にも書いてますが、以下の感じで。

オンゲ(CSO,PSO2メイン)


PCゲーム関連


オンゲは最近PSO2ばかりやってるのでそっちがメインになってしまうんじゃないかなと思います。
CSOはFPSですし...特に今CWしているわけでもないので書くことがない気が..(汗
PCゲーム関連では、気になったことや更新情報をまとめたりしようかなと。
記憶力皆無の自分には何かにメモしないとすぐ忘れるのでメモ変わりになりそうで...w
2つあげましたが、一応それ以外にもリアルでの出来事なども書いていければなと。

これから更新頑張っていこうと思うので、よろしければまた見にきてやってください|・。・)ノ
相互リンク大歓迎なので気軽に言ってもらえると嬉しいです♪喜びます(∩´∀`)∩
前のブログで相互させていただいてた方で読んでくださってる方がいれば
面倒ではありますが、変更お願いしたいです><
また後程、メールかついったーのほうでお伝えしようと思います!
最近post数減ってきてますが、ついったーもやっているのでよければそちらも(`・ω・´)
少し思うこと?があってあまりリフォ出来てない状況が続いてますゴメンナサイorz
それでは今回はここまで!

Template Designed by DW99

